オーロラの感想!

自分の使い方ですが、筆の先などで少しとったオーロラを未硬化ジェルの上にトントンと乗せていってピンセットなどで大きすぎるものや折れ曲がっているものを取り除くその後トップを塗って硬化。。ホワイトグラデの上に乗せたのですが、オパールの遊色効果の様でとても綺麗です。

コチラですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

オーロラメール便OK】ピカエース 乱切りオーロラ【0215】【RCP 在庫有】

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

1/10くらいの量のものがあれば全色試してみたいです。(ちなみに自分はシャイニージェル使用。やや扱い難いので☆-1ですが、手間を惜しまなければキレイでおすすめです。ホワイト購入のため色落ちは分かりません。やや厚くなってしまいますが!表面はつるりと仕上がりました。普通のホログラムと違いピかエースが綺麗でした!(о´∀`о)魔法アクセサリーの材料にありがたいです。届いた第一印象は「多い!」でした。ホワイトを購入。他のジェルとの相性は分かりません)オーロラの上にトップコートを重ねて硬化……だとあちこちからぴょんぴょん飛び出るので!引っかかって痛いです。正しい方法なのかは分かりませんが。一度未硬化ジェルを拭き取った後!飛び出しているところをファイルやカッターで削り削りかすをキレイに拭き取ったらもう一度トップを塗って硬化。肝心の中身ですが!やや大きめのものや折れ曲がっているものもあります……がまぁこれだけの量があればそれらを選り分けても充分ではないでしょうか。耐溶剤タイプではないので!ジェルで使うと少し反るような感じになりました。袋は小さいですが!厚みにして7〜8mm位の量でしょうか。毎月使ったとしても使い切るまでに何十年かかるのか……という感じです。0.5gですが、軽いためかかなりもっさり入っています。